ジョイバレーカップ2022開催終了、ご参加の皆様ありがとうございました。

ジョイバレーカップ2022!!無事に開催終了致しました!

ご参加の選手の皆様、早朝よりお集まりいただきありがとうございました。

前日放流、途中放流の魚たちも元気よく、グッドコンディションな状況が続くなか

予選リーグ、準々決勝、準決勝を突破し6名の選手が決勝進出を果たしました。

状況的には表層から中層のスプーニングをメインに勝ち進んでいった選手が目立っていたようです。

決勝進出選手 手前から・・・

シノツカヨウスケ選手

エンドウヤスヒコ選手

キュウナイマサヨシ選手

ミヤウチツヨシ選手

フルヤカエデ選手

ヤスヅカカズヤ選手

決勝戦最終結果はこちらになります!!

ジョイバレーカップ2022

優勝:ミヤウチツヨシ選手 決勝釣果8匹(優勝決定サドンデス勝利)

準優勝:フルヤカエデ選手 決勝釣果8匹

第3位:エンドウヤスヒコ選手 決勝釣果6匹(3位決定サドンデス勝利)

優勝のミヤウチ選手はトーナメント初参加での優勝ということで今後のご活躍にも注目で御座います。

また、入賞の3名には期限付きのジョイバレーさんフリーチケットが贈呈となります!!

そして、表彰式後の抽選会♪

本当に大変多くのご協賛、誠にありがとうございました!

そして、そしてじゃんけん大会♪と、、、

最後の最後まで本当に盛り上がった大会となりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

またご協賛いただきましたメーカー様及びショップ様には多大なるご協力、ご協賛を賜り誠にありがとうございました。

また次回も開催させていただきたいと思っておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。