第7回ヴァルケインスーパーカップ決勝大会結果発表!!

第7回ヴァルケインスーパーカップ決勝大会、無事に終了致しました。
ご来場いただきました参加選手の皆様、荒天の中誠にありがとうございました。

スプーンはもちろん、クーガ・ヘイズなどのクランクベイト、シャインライドなどのボトムプラグ、そしてリオラという・・・

近年まれにみる様々なアプローチによる総力戦となった今大会ですが・・・

見事決勝戦まで勝ち進んだのはこちらの4選手です!!

左から

関口達也選手

飯塚大輔選手(ヴァルケインフィールドスタッフ)

青木弘文選手

降矢楓選手

決勝戦になると雨もかなり強くなりましたが皆さん集中力を切らすことなく最後の最後まで激戦を繰り広げていただき、最終ローテラスト5分までトップ釣果選手が同匹数で並ぶ白熱の展開・・・・・

そして最終結果はこちらの通りです!!

優 勝:関口達也選手(決勝釣果8匹)

準優勝:降矢楓選手(決勝釣果7匹)

第3位:青木弘文選手(決勝釣果6匹)

 

コロナ渦という状況がつづくなか関係者各位、参加選手お一人おひとりのご協力により、無事に第7回大会全日程を終了することができました。
本当にありがとうございました。
次回大会も選手の皆様に心から楽しんでいただける大会を開催して参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。