ヴァルケインスーパーエキシビションカップ結果発表!!

ヴァルケインスーパーエキシビションカップ無事に開催終了致しました。

まずは大会参加の皆様には新型コロナ感染症対策等のご協力をいただき無事に大会開催できましたことお礼申し上げます。

 

 

 

1回戦のリーグ戦は

1セット目:ヴァルケインスプーン縛り

2セット目:ヴァルケインプラグ縛り

3セット目:ヴァルケインルアー全アイテム使用可

というルールを試験的に採用させていただき、選手の皆様全員にご協力いただいたアンケートでも今回の試合形式について好印象という回答を多数いただきました。

今後のヴァルケインスーパーカップの進行方法・レギュレーションについては今回のアンケートをもとに改めて協議させていただければと思います。

 

決勝戦にはこちらの6名が進出。

前列左から、赤羽根悟選手(ヴァルケインプロスタッフ)、山本裕太選手、藤原翔太選手

後列左から、堀勝次選手、戸塚勇選手、木村信人選手

※写真撮影時のみマスクを外して撮影。

 

白熱の決勝戦の模様・・・

最終順位はこちらの通りです!

優勝:赤羽根 悟選手(決勝釣果11匹)

2位:戸塚 勇選手(決勝釣果8匹+サドンデス1匹)

3位:山本 裕太選手(決勝釣果8匹)

4位:藤原 翔太選手(決勝釣果6匹)

5位タイ:堀 勝次選手、木村信人選手(決勝釣果5匹)

※写真撮影時のみマスクを外して撮影。

 

表彰式後のじゃんけん大会!!

越谷タックルアイランドトラウト様から超豪華オリカラ商品を多数ご協賛いただきました。

誠にありがとうございました。

そして、今回のスーパーエキシビションカップにプロスタッフ荒川・赤羽根が参加させていただいた模様をヴァルケインアプリ動画で公開予定でございます!!

そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。

大会参加の皆様、そしてご協賛いただきました越谷タックルアイランドトラウト様ありがとうございました。