アプリ内 お問い合わせ機能 不具合について
2020/4/25
いつも当アプリをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
先週のヴァルケインAPPイベントの応募後に
アクセスの集中により、
アプリ内マイページ
〜お問い合わせ〜
の機能に不具合が生じております。
不具合の内容と致しまして、、
・返信内容の不具合
・返信の重複
・アクセスの不可
がメインの不具合となります。
この不具合を解決する為に
お問い合わせ機能の
メンテナンスを行う為、
4月27日9:00〜
一時お問い合わせの機能を
停止させていただきます。
皆様には大変ご迷惑を
お掛けしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
先週のイベントの当選者の方がには
アプリでの確認が出来なくなる為、
当選者の方には株式会社ヴァルケインより
郵送にて当選の案内を改めて送らせていただきます。
当選者からのお問い合わせに多かった
・有効期限
・購入利用条件等
上記の内容も記載した内容で送らせていただきます。
宜しくお願い致します。
※月曜日までにスクリーンショットなどで
画像の保管をお願い致します。
今回の不具合のお詫びと致しまして、
御登録者の方に150ポイント
贈呈させていただきます。
※27日9時以降の贈呈となります。
引き続きヴァルケインアプリを
宜しくお願い致します。
株式会社ヴァルケイン 菊地 栄一
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
今返信で当選案内が届いている方は
月曜日発送で当選案内を送らせて
いただきますので少々お待ちください。
菊地