アプリ内 お問い合わせ機能 不具合について

いつも当アプリをご利用頂きまして

誠にありがとうございます。

 

先週のヴァルケインAPPイベントの応募後に

アクセスの集中により、

アプリ内マイページ

〜お問い合わせ〜

の機能に不具合が生じております。

不具合の内容と致しまして、、

・返信内容の不具合

・返信の重複

・アクセスの不可

がメインの不具合となります。

 

この不具合を解決する為に

お問い合わせ機能の

メンテナンスを行う為、

4月27日9:00〜

一時お問い合わせの機能を

停止させていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑を

お掛けしますが、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

先週のイベントの当選者の方がには

アプリでの確認が出来なくなる為、

 

当選者の方には株式会社ヴァルケインより

郵送にて当選の案内を改めて送らせていただきます。

当選者からのお問い合わせに多かった

・有効期限

・購入利用条件等

上記の内容も記載した内容で送らせていただきます。

宜しくお願い致します。

※月曜日までにスクリーンショットなどで

画像の保管をお願い致します。

 

今回の不具合のお詫びと致しまして、

御登録者の方に150ポイント

贈呈させていただきます。

※27日9時以降の贈呈となります。

 

引き続きヴァルケインアプリを

宜しくお願い致します。

 

株式会社ヴァルケイン 菊地 栄一

 

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、

今返信で当選案内が届いている方は

月曜日発送で当選案内を送らせて

いただきますので少々お待ちください。

 

菊地