とても、とても面白いアストラル2.4g!!

間もなく発売になります荒川プロデューススプーン アストラル2.4g!!

 

コンセプトは『サーチとアジャスト』

レンジキープ性・ディープレンジ攻略を考え抜いて設定した2.4グラムというウェイト設定。

表層~ディープレンジまで素早くサーチできより早く次の一手に繋げることができるので・・・
必然的に効率の良いアプローチに繋げられるサーチ能力!!

そして、高速域から低速域までカバーすることができるウォブンロールということで・・・

高速域ではワイドな振り幅で高活性魚を積極的に誘い込み、低速域では振り幅を抑えたハイピッチなアクションで

低活性魚を惹きつけて口を使わせるアジャスト能力!!

つまり、2.4グラムというウェイトはあるけれどスローな使い方も得意なので様々な状況で活躍してくれます!!

『このレンジをこうアプローチしたい』・・・

そんな要求を具現化しやすいので、結果的にとても長い時間使うことのできる2グラム台のスプーン仕上がりました!!

フィールドと会話するような感覚で様々なアプローチで楽しめるアストラル2.4g。

使っていてとても面白いんです(^^)

今週末頃には店頭に並ぶかと思いますのでぜひお手に取っていただければと思います。

宜しくお願い致します!