そろそろ、、ブログ見ました!!て声かけられたい、、今日この頃、、笑

先日のみどりフィッシングエリアのイベントには沢山の方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

自分は荷物の受け取りのミスと渋滞でイベント終了時にやっと到着、、、もう一つ新しいプロトを持って行こうと欲をかいた結果、、、という感じです。

 

その罪滅ぼしでたまにはということでテスター陣とご飯。

手前の二人の表情は置いておくときます。笑

渋滞もあったため時間調整にと行きましたが、やはり釣り人が集まれば釣りの話で持ちきりです。笑

 

そして今日はアルクス宇都宮で色々。。

午前中は赤羽根ニューロッドの打ち合わせ。というか名前決定会議。

正直商品の名前って考えるの苦手です。

赤羽根ロッドの名前も二転三転してやっと決定、、、笑 お楽しみに、、、(^ ^)

 

その後は秋本と釣り場の打ち合わせ。

午後は予定していた打ち合わせがなくなったので、少しのんびりしていましたが、

染谷が草刈りをやるというので急遽参戦。

 

まあ大概自分がやるというと皆さん断るのですが、、、、その理由は、、、代表だからではなく

 

 

言った通りにやらないから

 

 

と自負しております。。。笑

 

まあ結果、、、ですが、、、

 

数日前に赤羽根がやったところ

 

性格の記帳面さしっかりと出ています。

 

そして昨日、、、

『入り口側の土手はアルクスの顔!!』と豪語している染谷がやったところ、、、

 

もう草刈りで生きていけるレベルです。。。笑

 

そして最後に本日自分がやった場所、、、、、、

 

 

はい、、、やり直し決定です。。。(※この後ちゃんと指示通りやりました、、、本当に、、、笑)

 

というわけでアルクス宇都宮も着々と準備が進んでいます!

 

今年は少しサイズを下げて、トラウトの引きだけではなく数釣りも楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。

そんなわけで、、、昨日展示したかったアイテム!!(写真下)

 

ミディアムレンジを攻略するための新たなるクランクです(^ ^)

乞うご期待ください。

 

余談、、、、先週荒川氏に『みどりフィッシングエリアのイベントで使うハイドラムナノのサンプル俺塗ろうか?』

と問いかけたところ、、、

『いや、大丈夫です!!自分が責任持ってやります!!!』

力強いお返事。

後で聞いたところ、、、

途中から絶対に指示した定番色じゃなく、オリジナルカラー塗り始めてイベント当日に混乱を招くから塗らせない!!

との事でした。笑

 

 

閃いちゃったら、、、しょうがないじゃん、、、荒川さん。。笑