テスト釣行のご報告!!

 
皆様、こんにちわ。
ヴァルケイン荒川が近況報告させていただきます!!
DSC_1110-e1524481496285
いつの間に夏が来た?と思ってしまうほどの陽気だった先週末、栃木県上永野フィッシングリゾートさんにお邪魔してきました。
新製品のテストさせていただきましたが色々と収獲がありましたのでぜひぜひ期待してください!!
そして、この日もハイドラムは絶好調でした!!
DSC_1114
ヴィンテージイエロー!
ホント良い仕事してくれます。
DSC_1130-e1524482464653
上永野さんのブラウンにはピンクがかなり効く気がします!!
かなりヒレピンですので恐らく放流して結構時間の経ったインテリ系ブラウンもたまらずバイトに持ち込むハイドラムポテンシャル!!
肝はリトリーブスピード!!
ゆ~~くり見せたり、ちょっと早めに巻いたりと簡単な調整でバイトを出し続けることが出来ます!!
DSC_1134
シンキングでネチネチ誘って仕留めた一尾(笑)!!
やる気無さそうな魚が急にスイッチ入ってバイトしてくる光景はとてもエキサイティング!
DSC_1120
テストもしっかり進んでます(笑)
シャインライドナノ!!
ご期待くださいませ!!!
さてさて、今週末はいよいよヴァルケインスーパーカップ決勝戦になります!
優勝賞金、150万円はいったい誰の手に・・・・