ヴァルケインNEWワレット間もなく発売!!!

お待たせしておりますヴァルケインNewワレット間もなく発売となります。
DSC_1729
シルバー、ブルー、レッドの3色展開となっており、歴代のワレットから継承されているワイルド&ビューティーなルックスは今回もクロコダイル調でしっかりと表現させていただきましたよ!!!
そして、こちらは新サイズ!!
DSC_1732
 
なんてカワイイんでしょう!!!(笑)
スモールサイズになるとキューティー感がグッとアップします!!!
使用頻度の高いスプーンをコンパクトに収納可能なスモールサイズの登場です!!!
 
 
そして、お次は・・・
cid_E26B3B30-D7A0-49E4-9691-686D9B91F275
cid_BB405F11-16AE-4EFB-8C4D-593E198E8FCF
ヴァルケインNewロゴのお披露目です!!!
皆さんはどちらのカラーがお好みですかー?
すでにこのロゴで色んなものを作成中です!!!
ちょっとしたキャンペーンも企画してたりして・・・(笑)
どうぞよろしくお願い致します。