ヴァルカップ第3戦 結果 & 第4戦の予定!!

エリアシーズンも本格的になり、ヴァルカップもおかげさまで第3戦も無事終えることが出来ました!!
大会シーズン毎週増える中、今回も熱い選手の方が参加してくれました!
 
当日は生憎の雨でしたが、雨のおかげもあって1回戦から高活性の乱打戦が繰り広げられました!
素晴らしい環境を用意していただきました平谷湖フィッシングスポット様に感謝です!
そんな中を勝ち抜かれた10名の選手の方々です!
 
まずは決勝大会の切符を手に入れました7名の選手!!
k.yoshida_n
吉田 一也選手
 
1ce79f8afaf394fa98b271e3be128f4b
青木 弘文選手
 
m.kunihiro_n
國廣 満保選手
 
k.sakoguchi_n
迫口 浩二選手
 
t.yatuduka_n
八塚 利幸選手
 
m.makino_n
牧野 稔選手
 
t.takeshita_n
竹下 貴生選手
 
以上の7名が見事に決勝大会の切符を手に入れました!!
 
そして第3位
 
t.itou_n
伊東 俊秋選手
トラキンマイスターとの接戦を見事に制して堂々の3位です!
 
準優勝は、、、、
 
s.kikuchi_n
菊地 真二選手!!
終始スプーンで戦い抜いて勝ち上がり、決勝戦もサドンまで持ち込みました!!
 
栄えある第3戦優勝は、、、、
 
 
n.itou_n
 
伊藤 菜穂子選手!!
初の女性優勝者です!!
スプーン、ライオーム、シュヴァーンシャッドでバランスよくアプローチして終始バイトを出し続けていました。
決勝戦のサドンも落ち着いたアプローチで見事に勝ち上がりました!!おめでとうございます!!
 
今週末は最終戦、、、、広島、!!庄原フィッシングリゾート戦です!!
初の広島の大会です!!笑
 
明日エントリーリストと試合形式を発表いたします!!
初の広島ですが皆さんと楽しんできたいと思います!!