ルアー合衆国ロケ IN すそのフィッシングパーク

こんにちは!
昨日は、すそのフィッシングパークさんで、三重テレビ ルアー合衆国のロケにいってきました^^
またもや天気は超快晴!!
この番組のロケは毎回晴れるので、ディレクターさんからは「菊地さんは晴れオトコですね!」と太鼓判を押されました(笑)
今回のロケのテーマは「ビギナーさんにも分かりやすく!」ということで、デュオの野島さんにご協力いただき、レクチャーしながらの番組展開にしてみました!
1557446_724747970973897_1425801988315415468_n
分かりやすい言葉を選んで解説していますので、ビギナーさんにもお分かりいただけると思います!
4月にはフィッシングマスターという番組で、お子様やビギナーさんを対象にしたイベントを行おうと計画していますので、また内容を詰めていったら告知致します^^
お楽しみに!!!
放送日は、三重テレビにて 2月7日(土)夜22時45分から ですのでよろしくお願いいたします!