フィールドスタッフ可児雅史、2022年度平谷湖チャンピオンシップトーナメント第1戦優勝!!

先日開催された2022年度平谷湖チャンピオンシップトーナメント第1戦においてヴァルケインフィールドスタッフの可児雅史が見事優勝致しました。

可児から当日のレポートが入っておりますのでご紹介いたします。

平谷湖フィッシングスポットさんで行われましたチャンピオンシップ第1戦に参加してきました。
予選は表層から中層をメインにアストラル2.4g→シャイラ1.8g→サーヴァントスピア1.1g→ハイバースト0.8gとローテーション!

魚のレンジが変わったり、アタリが無くなった時は自身も開発に関わっている現在開発中のNewロッド+エステルライン0.3号にサーヴァントスピア1.1gのセッティングでレンジとカラーの確認をし、釣りを修正していく事で釣果に繋がり、予選を通過する事が出来ました。

準々決勝以降は天候の変化によってヒットレンジが目まぐるしく変わる状況で、ハイバースト0.5g、クーガナノFとS、ヘイズなどをローテし優勝する事ができました!

次戦でもいい結果が残せるように頑張りたいと思います。

 

2021年度の平谷湖チャンピオンシップでは総合準優勝と惜しくも総合優勝は逃しましたがこの抜群の安定感!今期も期待大です!!

宜しくお願い致します。