ヴァルケインフィールドスタッフ安島裕仁、間中崇斗ドットコム不忘戦ワン・ツーフィニッシュ!!!

7月18日(日)に行われた管理釣り場.com様主催のエリアトーナメントグリーンパーク不忘戦においてヴァルケインフィールドスタッフ安島裕仁氏が優勝、間中崇斗氏が準優勝しました!

お二人より必勝パターンが届いていますのでご紹介させて頂きます。

まずは昨年に続きグリーンパーク不忘戦2連覇を成し遂げた安島氏の必勝パターンをご紹介します。

予選はシャイラ1.5gのAJM2、AJM8を中心に中層からボトムで組み立て、バイトが少なくなったところでシャイラ1.2gへローテション!

カラーはAJM2、渓恋慕No.3で、1.5gよりもスローにアプローチしました。

準決勝はシャイラ1.2gでアタリが遠のいたタイミングでヘイズを投入し、スプーンで狙っていたレンジに的確にアプローチして釣果を伸ばしました。

そして決勝はヘイズに加えてヴァルキャノン2.8gで手前の駆け上がりを細かくメリハリのついたピッチで攻略し優勝!

 

次に間中氏のパターンを紹介します。

予選はハイバースト1.8g、1.4gで中層にヒットレンジを見出した後にヘイズとヴァルキャノン2.8gでボトム付近を攻略し予選を突破しました。

準決勝、決勝は予選で好反応であったヘイズを軸にホライザードLiで魚への見せ方を変え、着実に釣果を伸ばし準優勝!

 

安島裕仁は昨年に引き続き同会場2連覇達成!!

今大会で輝かしい成績を収めた安島氏、間中氏のウイニングパターンを是非参考にしてみて下さい。

宜しくお願い致します。