第20回トラウトキング選手権大会、プロスタッフ赤羽根悟マイスター獲得!!!

 

先日、全日程が終了となった第20回トラウトキング選手権大会エキスパートシリーズ。

おかげさまでヴァルケインプロスタッフ赤羽根悟が総合2位でマイスターを獲得いたしました。

大変多くの皆様にご声援いただきましたこと心より感謝申し上げます。

 

以下、赤羽根悟から第3戦及びマイスター獲得の報告が入っております。

 

エキスパート最終戦ではマイスターの称号が掛かる戦いでした。

1回戦は最終グループであった為ハイバースト2.4gで当日放流された魚を狙い、前日放流された魚をハイバースト1.6gでしっかりとバイトに持ち込み乱打戦を制しました。

2回戦はハイバースト1.6gのシルバー系を軸にクーガシンキングをフォローで入れるもここで敗退となりました…

しかし、マイスターへの望みはまだ消えていなく…

全試合終了した時点で総合ポイント1位が私を含め同ポイントで2名だった為、トップマイスターをかけての試合(10分×2)をすることに…

スタートはハイバースト1.3gで入り、魚の挙動とバイトを見ながらハイバースト0.8gで詰めていき終了間近でラッシュをかけるも一歩及ばず…

それでも昨年手にすることができなったマイスターの称号を2位というかたちですが獲得することができました!

これも応援して頂いた皆様、そして菊地代表をはじめヴァルケインスタッフのサポートがあっての結果ですので心より感謝しております。「ありがとうございました」

そして今後とも応援宜しくお願い致します。