第6回ヴァルケインスーパーカップ決勝大会結果発表!!ご参加の皆様ありがとうございました。

第6回ヴァルケインスーパーカップ決勝大会、無事に終了致しました。

そして、このような世間情勢の中ご来場いただきました参加選手の皆様ありがとうございました。

当日は終日生憎の雨模様となってしまいましたがその代わり水の中では・・・

凄まじいバイトラッシュとドラグ音が鳴り響いておりました!!

1回戦だけでなく2回戦以降もハイバースト2.4gやアストラル2.4gなど2グラム以上スプーンのゴールド系、シルバー系カラーで続々とヒットが続いておりました!

いつものヴァルケインスーパーカップでは魚は深場に入ることが多かったですが

今回は・・・

天候の影響もあるのか表層のスプーニングでパターンを掴む選手も非常に多かったようです。

そして、

第6回ヴァルケインスーパーカップ決勝大会、決勝進出の3名はこちらの方々です。

右から

遠藤正史選手

船渡川渉選手

荒川通選手

決勝戦も開始直後から各選手ヒット続出のシーソーゲームの末・・・

 

最終結果はこちらになります。

優 勝:荒川 通選手(決勝釣果22匹)

準優勝:遠藤 正史選手(決勝釣果17匹)

第3位:船渡川 渉選手(決勝釣果16匹)

※写真撮影時のみマスクを外しております。

 

おかげさまでヴァルケインプロスタッフ荒川が第1回大会以来となる2度目の優勝を果たしました。

当日のヒットパターンなどは改めてご紹介させていただきますが終始、強気のルアー・カラーセレクトを押し通しての勝利です!!

改めまして上位入賞の皆様おめでとうございます。

 

関係者各位、参加選手お一人お一人のご協力のおかげでこういった状況の中、無事に第6回大会全日程を終了することができました。

本当にありがとうございました。

次回大会も笑いあり、涙あり、そして感動ありの素晴らしい大会を開催できればと思いますので何卒宜しくお願い申し上げます。