2021年まであと4日!!&ヴァルケインスーパーカップ情報!!

皆さんこんにちは!!

今年も残すところあと4日となりました!

本日は荒川通解説!! NEWアイテム クーガWW(ワイドウォーク)の特集記事をアップ致しました!!

 

おかげさまでアプリの投稿にも発売開始から続々と投稿をいただいているこのアイテム。

クーガのベースをそのままにアクションをより強く、サーチ範囲をより広くしたクランクとなっております!!

荒川通の解説を参考にしていただければと思います!!

それに付随致しまして、、

アンケートページでタイアップ企画といたしまして、、2本アンケートを追加いたしました!!それぞれポイントは150P!!

是非ご参加いただければと思います!!

年明けにはクーガWWのSS(スローシンキング)モデルも登場予定です!!

宜しくお願い致します!!

 

そしてそして、、昨年コロナ禍で中断となっておりましたヴァルケインスーパーカップですが、、2021年 第5回大会と第6回大会を同時に行うことが決定いたしました!!

 

 

昨年行われましたアルクスポンド宇都宮予選の上位10名は今季の決勝への参加券をそのまま有効と差せていただきます!!

こちらの方々は決勝にそのまま参加となります!

※後ろに写っていいる私、、菊地とフィールドスタッフ青木は関係ありません。w

 

今季は予選はコロナ禍の開催にあたり予選は2箇所。予選それぞれ定員は70名。

日程は下記の通り

2月21日(日) アルクス宇都宮戦

4月4日(日) アルクス焼津戦

4月29日 決勝アルクス宇都宮

という感じで準備を進めています!!今季はコロナ対策を万全に進めていきたいと思います!!

詳細は年明けに発表したいと思います!!

こちらも宜しくお願い致します!!