近日公開 アプリ限定動画&・・・!!

皆さん!こんにちは!

ヴァルケイン菊地です。

ここのところ長雨で天候に恵まれない状況ですが、いよいよトラウトシーズンスタート雰囲気となってまいりました!

おかげさまでアルクスポンド宇都宮もこの長雨に助けられ、幸先の良いスタートが切れました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

アルクスポンド焼津は今年の極端な暑さの影響で例年より藻が多く、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたが、スタッフの除去作業とこの気温の低下に助けられ、落ち着きが見えてきました。

藻が多かった時期にご迷惑をお掛けした気持ちを込めまして、今週末は

土日両日いつもより多めの放流でいきたいと思っております。

天候はまだまだ不安定ですが宜しくお願い致します。

 

さて、シーズンスタートとなりまして、10月から新サービスの開始です!

10月より

ヴァルケインアプリ 限定配信動画サービス

を開始します!!

 

第一弾は 荒川通 加賀フィッシングエリア編です!!

 

YOU TUBE の動画は商品紹介や新製品紹介がメインでしたがこちらの動画は毎回お題に対して独自の理論を展開していこうという新たな試みの動画です!!

普段と違う荒川のトークも展開されております!!

 

乞うご期待ください!!

 

そして、7月に行いましたハイドラムカクレクマノミキャンペーンでしたが沢山のご応募を頂きましたのと共に、惜しくも抽選から外れてしまった方からのお問い合わせが殺到しております。

そこで10月にもう一度!!数量に限りがございますが、第2回抽選を行いたいと思います!

 

詳しくはアプリ内でご案内させていただきたいと思いますのでもう少々お待ちください!!

私も来週はジョイバレーさんとアルクスポンド宇都宮で雑誌企画とTV撮影の予定です。

皆様も天候がまだまだ不安定ですので無理のない釣行で行きましょう!!

 

菊地