ヴァルケインスーパーカップアルクスポンド焼津戦・決勝大会の開催について。

 

ヴァルケインスーパーカップ
アルクスポンド焼津戦・決勝大会の開催について

ヴァルケインスーパーカップにエントリーされているお客様にご連絡です。

4月に開催を予定しておりました

ヴァルケインスーパーカップアルクスポンド焼津戦
ヴァルケインスーパーカップ決勝大会 アルクスポンド宇都宮戦

上記の2大会につきまして、開催を延期することとなりました。

ヴァルケインスーパーカップ東山湖戦に続きましてご準備頂きました参加者の皆様には大変心苦しいご報告となってしまい申し訳御座いません。

4月になれば、、という期待もあったのですが今の世間の状況をみると
屋内のイベントだけではなく野外イベントに対しても十分な検討が必要な状況となり、いまだ混乱が続く中での開催は難しいと判断させていただきました。

決勝大会に関しましても海外選手を招待する中で、今回該当する国の中でも
イタリアに関してはニュースでご存知の通り大変緊迫した状況化にあります。
その中で今自分たちがなにをするべきか?を最優先に考えた判断です。

今回は延期ということで状況が回復次第改めて第五回大会を開催したいと思います。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

株式会社ヴァルケイン 代表取締役 菊地 栄一