2020年ヴァルケイン スーパーカップ開催スケジュール

  

  

  

予選第一戦 アルクスポンド宇都宮 2020年2月23日 結果
予選第二戦 東山湖フィッシングエリア 開催中止
予選第三戦 アルクスポンド焼津 開催延期
決勝戦 アルクスポンド宇都宮 開催延期


ValkeIN Super Cup レギュレーション

【 使用ルアー 】
・使用ルアーはValkeIN製品に限る。
・スプーン・プラグ共に自塗装可。
・プラグの改造は外部ウェイト貼付によるウェイトチューンのみとし、内部
 ウェイトの調整などプラグへの直接の改造は禁止とする。
・外部に付け加えるフロート材等は禁止。
・フックはすべてシングルバーブレスフックとする。
・フックの数は各アイに一つ、プラグは最大2つまでとし、スプーンの場合は一つのみとする。
・フロントフック禁止。

【 ロッド・その他 】
・最大6本まで。(ロッドは他社のメーカーでも可)。
・ネットの長さは160cm以内。
・試合でレギュレーション違反した場合は即失格。
・フォーミュラー関係の使用も禁止となります。
・安全の為、帽子・サングラス又は眼鏡を必ず着用してください。

【 カウントについて 】
・選手は必ずヒットコールした上でジャッジ基準となります。
・試合中はネットインで1匹とカウントとする。
・エラより前にフッキングしているものをヒット対象とする。
・魚を陸に上げてしまった場合は、ノーカウントとする。
・時間内にヒットした魚は終了の合図があってもキャッチできれば1匹とカウントする。

*各予選大会の上位10名が決勝大会出場権獲得となります。

※天候等により運営などに支障をきたすと主催者が判断した場合、運営上のルールを変更する場合がございます。


TOP