ValkeIN アプリ スタート!!

皆様おはようございますの時間ですが・・こんにちは!!笑

ヴァルケイン菊地です。

先月から告知させて頂いておりましたValkeIN 公式アプリの準備が整いましたので

再度告知させていただきます!!

 

□iOS
https://apps.apple.com/jp/app/valkein公式アプリ/id1486520731

□Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=valkein.jp.valkein

こちらからダウンロードが出来ます!

コンテンツの内容と致しましては、HPと同様に

・商品情報

・YOU TUBE/Instagram/Facebook/ブログの閲覧

それに付け加えまして

・マイページ登録

・ログイン/釣果投稿によるポイント取得

※釣果投稿に関しましては規約に則った投稿であるかを確認したのちに

UPされますので多少タイムラグがございます。ご了承ください。

 

上記が現在のメインサービスとなっております。

 

今後は皆様に楽しんでいただけるように、コンテンツも追加していきたいと思っております。

宜しくお願い致します!

 

さて本日菊地とフィールドスタッフはトラウトキング選手権なら山沼戦、

荒川は上州屋様主催 京都嵐山フィッシングエリアでイベントとなっております。

 

先日のトラウトキング選手権なら山沼ペア戦ではフィールドスタッフ 山田が惜しくも3位ということで

先月の赤羽根・小山のエキスパート進出に続き、非常に惜しい結果となりました。

本日もみんなで頑張ってきたいと思います!

 

嵐山フィッシングエリアのイベントに参加される皆様!

今回のトラレクは初の荒川 通が参加させていただきます!

新商品アストラルを始め荒川プロデュースを思う存分お楽しみください!!

宜しくお願い致します!!

 

菊地