テスト運転開始!!&お知らせとお願い

さていよいよ始まりますヴァルケインアプリ!!

ブランド・釣り場をメインに販売店様にもご協力いただきながら盛り上げていきたいと思っております。

 

 

今現在アプリはアンドロイドとifhone両方ともにダウンロードができる状態となっておりますが、スタッフ間で不具合などの

確認と修正を行っている状況です。

 

ここでお知らせなのですが、

 

マイページでのポイント取得を始めとする公式なサービス開始は

2019年 12月1日からとさせていただきます。

 

※今現在もログイン等でポイントは取得いただけますが、期間中は保証の対象外とさせていただきます。

12月1日時点で残っているポイントはご利用いただけるようにしたいと思います。

皆様に安心してご利用できるアプリをご提供していきたと思っておりますので

今しばらくお待ちいただければと思っております。

 

現在ご利用できるサービスと致しましては

・商品の閲覧

・投稿記事の閲覧

※投稿記事も登録された皆様の記事は12月1日以降の記事とさせていただきます。

それ以前の記事をUPされてもポイントの対象とはなりません。

今現在フィールドスタッフの記事の閲覧は可能です。

 

※ポイントで交換できる商品ページもテストページとなりますので参考記載とさせていただきます。

 

12月1日までは上記のサービスにのみ対応させていただきます。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

もう少々お待ちくださいm(_ _)m!!