ヴァルケインスタッフ新メンバーのご紹介!!

この度新たにヴァルケインスタッフとしてご協力していただけるメンバーが加わりましたのでご紹介させていただきます!!

 

まずはスーパーバイザーのお二人です。

 

カラーズインターナショナル・ドライブ代表取締役 新 辰朗様

皆様ご存知の通り代表として、レーサーとして、そしてアングラーとしてアクティブにご活躍中です!!

ドライブ様とはロッドスタンドをコラボレーションで発売させていただきましたが今後も様々な企画を

進めさせていただく予定です!!

 

トラウトアイランド様のプロスタッフとしてもご活躍中の吉田 光義様

直近では・・・

今年5月開催アイランドカップ大芦川F&Cフィールドヴィレッジ戦優勝、

6月開催ジャイアンカップ~巻きの神~優勝と凄まじい勢いで活躍中です!!

巻きの神戦で大活躍したNew吉田カラーを近々トラウトアイランド様オリカラと発売予定ですのでそちらも

ご期待ください!!

 

そしてフィールドスタッフとして新たに加わっていただいたのが・・・

 

千葉県を拠点に関東近郊でご活躍中の篠塚 洋輔様

ご覧の通り笑顔がとても素敵です!!

独特の感性によるとても丁寧で繊細なフィッシングスタイルからは想像もできないほどのボキャブラリーと話術で

常に場の雰囲気を盛り上げてくれています!!

というわけで新メンバーも加わりさらに大人数となりましたヴァルケインスタッフ一同ですが皆様と一緒にエリアフィッシングの楽しさを少しでも多くの方に発信できればと思います。

釣り場でお会いした際はお気軽にお声掛けいただければと思っております。

既存スタッフ含めまして宜しくお願い致します!!