今年もやります!バリューパック!!

昨年、大反響をいただきましたバリューパックですが・・・!
1528427337351
ご覧のピンク、グリーン、ブラック、パープルの4色展開で今年も発売させていただきます!!
昨年同様にワレットの他、スプーン15枚+プラグが4個入って定価3,700円という衝撃のバリュープライスでご提供させていただきます!!
そんなバリューパックの紹介動画を千葉県にあります釣りパラダイスさんで撮影させていただきました。

※こちらの動画は2018/6/8 19:00~公開となっております。
ヴァルケインからは昨日出荷となっていますので早い店舗様では本日から発売となっております!
どうぞ宜しくお願い致します。
 
そして、発売依頼大好評いただいておりますハイドラム!
かなり特殊な構造な為、アイの曲がり等の影響を受けやすいのも事実です!が・・・
安心してください!!
多くの場合は少しアイ調整してあげるだけできちんと泳いでくれるようになります。
具体的にいいますとご準備いただくのはアイチューナー(お持ちでない場合はフォーセップまたは細めのペンチなど)のみです。
DSC_1319-e1528446217111
右に曲がって泳いでくる場合はアイを左に曲げる、逆に左に曲がって泳いでくる場合はアイを右に曲げてください。
現場で少しづつ調整していただくのが良いと思います。
 

こちらの動画の最後の方でもアイ調整の説明はさせていただいております。
よろしくお願い致します。