明日からキングフィッシャーさんでイベント開催&Newフィールドスタッフ紹介!!

明日8月5日~8月27日までヴァルケインサマーフェスティバルということで栃木県のキングフィッシャー様でイベントを開催致します。
この期間中の土日はヴァルケインスタッフが常駐し、ブース出展させていただきます。
イベント開催時間は7:00~15:00となります。
主な内容としてまずは・・・
オリカラスプーンの販売!!!
DSC_2012
ハイバースト1.6g、ハイバースト1.3g、シャイラ1.2gとキングフィッシャー様で軸になるウェイトで作製させていただきました。
カラーも絶賛開催中のキングフィッシャー夏の陣での活躍を意識したものですがもちろん初心者の方にも使いやすい金系・銀系・喰わせ系のラインナップとなっております!
数に限りがありますのでお早めに!!!
そして、ヴァルケイン全ロッドの試投が可能です!!
魚影が豊富なキングフィッシャー様でぜひいろんなロッドを振り比べていただければと思います。
ロッドを試投していただきアンケートにご記入いただいた方の中から抽選でハイエンドロッドを含む豪華賞品をプレゼントさせていただきます!!!(8月27日のイベント最終日終了後の抽選とさせていただきます)
イベント開催時間は7:00~15:00となります。
大勢の皆様のご来場、お待ちしております。

 
そして、ここで新しいフィールドスタッフの紹介をさせていただきます!!!
DSC_1990-e1501838785471
この度、岐阜県在住の可児雅史さんにヴァルケインフィールドスタッフとして協力していただくことになりましたのでお知らせ致します。
画像の通り爽やかな笑顔の好青年です!(笑)
中部地区を中心に活動してもらう予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します!!!