トラウトパビリオン釣り教室終了&アフターフィッシング

07/17(日)に川場フィッシングプラザ様で開催されたトラウトパビリオン釣り教室無事に終了しました。
FB_IMG_1468917623512-300x225
子ども達の魚を釣り上げた際の笑顔はとても良いものでした!!!
参加者の皆さま、お疲れ様でした。
 
釣り教室終了後はさっそく新作のチェックです!!
DSC_0596-300x169
DSC_0597-e1468926495552-300x169
まずはNew リミテッド GLTカラー!!
ポンドの中央付近に活性の高めなトラウトが溜まっていたようでハイバースト1.3gや1.6gをフルキャストで良い感じに釣れてくれます。
そしてクーガS
DSC_0599-300x169
フローティングモデルよりもウェイトアップ効果でさらに圧倒的な飛距離アップ!すごく気持ちよく飛んで行きますよ!向かい風でも安定したロングキャストが可能です!!
さらにシンキングモデルといえどもロッドを上めに構えることで表層もトレースしやすい為、フローティングモデルでは届かなかった沖の表層に溜まったトラウトも攻略できるコントロール性も抜群です!
 
DSC_0601-e1468927207679-300x169
クーガFMRも絶好調!!
デッドスローに引いても強力なアピールでしっかりとトラウトを誘ってくれます。レンジ的には50センチくらい~1メートルくらいが引きやすいレンジでクーガSやクーガフローティングとのローテーションもバッチリ決まります!!
ご期待ください!!!
DSC_0602-e1468927803205-263x300
最後はハイバーストクロスイベント限定カラーにてナイスサイズがアタックしてきてくれました。
ボトムに落として巻き始めで丸飲み!!!
 
川場フィッシングプラザ スタッフの皆さま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。