今週末のイベント情報&キャンペーンのロッド発送状況について!!

今週末の7月3日 日曜日に三重県 フィッシングサンクチュアリさんで開催されます
『フレッシャーズトーナメント』にブース出展いたします!!
mainbaner-topofsancfresh20167031-300x64
この大会はサンクチュアリさんの第3ポンドで行われ、今までに大会に参加したことのない方や表彰台はお預けになっている方などを参加条件とした大会となっています。
放流も頻繁に行われる予定で、当日ヴァルケインが持参する試投用のロッド、ルアーは試合中でもご使用いただけますよー!!
選手の皆さん、初優勝目指して頑張ってください!!
 
ee38a8d8e0cddec3974a86b94902c5b4-214x300
そしてお蔭さまで大変大きなご反響をいただきました『必ずもらえるキャンペーン』のロッド発送についてですが
当初の予定よりもロッドの発送が遅れており大変申し訳ありません。
こちらのロッドは当然ながらヴァルケインハイエンドロッドとして国内生産において応募していただいた本数を現在しっかりと製作中です。今回ご応募いただいたものに関しては出来上がり次第順次発送させていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、ロッドの発送に関してのお問合せの際はお送りさせていただいている『お問合せNo』をお知らせいただければ現時点での納期予定をお答えさせていただいております。
以上、よろしくお願いいたします。