New フィールドスタッフ紹介!!!

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、改めましての報告させていただきます!
先日のトラキン東山湖戦の報告にも載せさせていただきましたが
群馬県在住の山田 竜二さんにValkeINフィールドスタッフとして協力していただくことになりましたので
報告させていただきます。
11852918_615827028520812_975307783_o-680x1024
見ての通りの爽やかナイスガイです\(^o^)/!!!!
釣り場、大会等で見かけたらお気軽にお声をかけてくださいね!
きっと爽やかスマイルで対応してくれます!
なんと、自信のスタイル『唯我独尊』を貫き通す、Mr破天荒(笑) ValkeIN菊地代表と同い年です!!!!
でも、安心してください。
竜二さんは爽やかでありながら、精密機械のような綿密なスタイルを持っています!!!!
そして、同い年といえばもう1名!
フィールドスタッフの藁科 慶考氏も実は同級生です!
歳は一緒でもスタイルはそれぞれです!!!!!(笑)
既存のスタッフともども、今後ともよろしくお願いいたします。