アプリオンラインショップ限定!
カスタムトレイの販売を開始しました!

4月の販売後、多くのユーザー様よりお問い合わせをいただきました。少ない数ではございますが、ご用意させていただきましたので是非ご検討いただければ幸いです。

本日12:00 より、ヴァルケインアプリ内オンラインショップにて、ヴァルケインカラーカスタムトレイを数量限定で販売を開始いたしました!

バッカン収納をスタイリッシュ、大幅に機能的にしてくれる〝カスタムトレイ

ルアー戦略を視覚化できる、次世代型トレー!

センタートレーに斜めの仕切り板を設置することでルアー交換をする際に、ルアーが見えやすい角度設計となっており、サイドトレーには小物も収納可能!

上部のスプーンボードは広大な収納量と見やすさを確保!

付属のスペーサーを使用すればヴァルケインウォータープルーフバッグライト以外にも取付け可能。

5/31(水)より発送を予定しております。
※決済のお済みの方から順次発送させていただきます。

アプリ画面右上のマークからオンラインショップにアクセスしてください!

カラー:ネオングリーン
よろしくお願いいたします!

※オンラインショップをご利用の場合はアプリのダウンロードが必要となります。
iOSの方はAppStore、Androidの方はGooglePlayにてダウンロードをお願いいたします。