アプリユーザーの皆様へ 投稿ページにつきまして

いつもヴァルケインアプリをご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

投稿ページに関しましてのお知らせとお願いです。

 

昨年5月よりコロナの影響により、外出自粛の影響もありまして投稿ページの内容をご自宅からでも投稿できるようにとお気に入りのルアーなどの投稿も募集をさせて頂いておりました。

皆様からの投稿でアプリユーザーの皆様が各地域での情報交換ができるコンテンツとしてお役立ていただければと思っておりましたが、ここ数ヶ月同じ写真での投稿や内容が重複した投稿が目立ち投稿ページとしての機能が果たせていない部分が多々見受けられました。ユーザーの皆様からも多数ご指摘を頂きまして、今回投稿ページに関しまして運営スタッフで色々と検討させていただきました。

 

検討の結果、一度本来の投稿ページとしての役割を果たせるように、誠に勝手ではございますが今月の6月20日からは下記のルールを新たに設定致しまして投稿ページの運営を行っていきたいと思います。

 

・投稿内容は未だコロナ禍ということもありますので釣果広告・商品紹介の内容での投稿を受け付けさせて頂きます。

※地域ごとにまだコロナ禍による制限もあると思いますので、各地域に発令されております規制の範囲内での釣行をお願いしたいと思います。

同じ写真での投稿や内容が類似した投稿に関しましては、ヴァルケインアプリ運営の判断により削除させて頂く場合がございます。※(投稿時に贈呈させていただいております投稿ポイントも削除させていただきます。)

 

20日以降は上記のルールを適応させていただきます。

※20日以降は上記のルールが投稿内容記載ページのトップに追加されます。

 

本来であれば規制をあまり増やしていきたくないという想いですが、ユーザーの皆様にお役立ていただける情報共有の為のアプリ・コンテンツを目指しておりますのでご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ヴァルケイン 代表取締役 菊地