本日17時より公開!!&週末のお知らせ&1周年!!

皆さんこんにちわ!!

本日17時よりアプリ限定動画第2弾!!赤羽根 悟 白川フォレスト編動画スタート致しました!!

動画の最後にキャンペーン用のキーワードがありますのでお見逃しなく!!

今回はアプリで販売用のロングTシャツ(サイズL)とアプリ限定フラットキャップです!!

 

そして、、週末は越谷タックルアイランドトラウト様で毎年恒例のヴァルケインストアイベントとなっております!!

今回はこのコロナ禍での開催ということで、国と埼玉県から出ている感染防止対策・展示会開催の概要に沿って準備を進めております。※当日入場前にご説明をさせていただきます。

昨年とは違い当日ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ソーシャルディスタンスを保って開催にあたりたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

尚、今回はこのような状況なので越谷さんの方で通販の方にも商品をご用意いただいております。体調の面や移動・イベント参加に少しでも不安のある方は、今回は通販の方でご購入を頂ければと思います。※通販は当日の抽選くじなどは対象外となります。

 

当日はスタッフとのコミュにケーションもなかなか難しいと思いますので、新規に発売される新しいカラーに関しましては越谷タックルアイランドトラウト フェイスブックページにて解説が上がっておりますのでそちらをご参考にしていただければと思います!

 

当日フライヤーの引換券で交換できるアストラル1.6gの方も沢山ご用意してありますが、万が一不足してしまった場合は後ほど発送にて送らせていただきます。

 

さて、、今年も残りわずかになりましたが、、実は11月でヴァルケインアプリが1周年を迎えました!!

私共もアプリの運営が初めてでいろいろとシステム不備や告知不備などもあり、皆様にご迷惑をおかけいたしましたがなんとか1周年を迎えることが出来ました。

ご登録いただきました皆様!本当にありがとうございます!!

ここで皆様に感謝をお伝えするために1周年を記念して12月20日から年末年始の特大キャンペーンを開催しようと思います!

期間中はダーインスレイヴ・栃林モデル・・・・などなど・・詳細はお楽しみにということで!

 

乞うご期待ください!!