開発状況とアプリの追加キャンペーン!!

皆さんこんにちは!!

ヴァルケイン 菊地です!

 

 

昨日今日と夏日!!

5月に入った事を感じさせてくれる

気持ちのいい天気ですね!!

 

普段月の半分以上家にいた事が

無く、部屋の窓も滅多に開けない

ので窓開けてだけで

気持ちよく感じますね笑

 

さて、、

 

皆様のアプリの投稿で普段は

釣り場を記入していただける場所に

皆さんの投稿が、

”自宅”や”自粛”という

記入に嬉しさと気持ちよさを

頂きました。(^ ^)

 

地域差もあり、都道府県によって

自粛内容も違いますが、

ユーザーの皆さんも今頑張って

いるんだなと感じさせられました。

 

そこで、、、、

明日の4日と5日に関して、、

投稿ページのポイントを

30ポイント

に変更したいと思います!

 

皆さん振るってご投稿ください!

尚、以前お伝えしましたが、

投稿のアップは

菊地の完全マニュアル操作、、笑

で行っていますので

タイムラグも発生しますが、

必ずアップされますので

ご安心ください!!

 

投稿の際にですが、、

画像のセレクト時に

 

真ん中のPhoto Libraryを

セレクトしていただくと

画像の添付がしっかりと

出来ます!

宜しくお願い致します!

 

ポイント交換の方も

続々とご応募が来てまして

大変感謝しております!

 

アンケートの方も沢山の

ご回答ありがとうございます!

投票結果の

アイテム名をクリックすると

皆様の選んだ結果が見れます!

皆さんの使用状況なども

見れるので大変参考になります!

ヴァルケイン APP

始まって5ヶ月。

まだまだ充実させていきたいと

思っているので、色々な

ご意見頂ければと思います!

 

そして最近周りから、、

 

 

アプリばっかり

作ってるんじゃ無いか?、、笑

 

と思われているみたいなので、、

 

近々にブログの方に

最近の開発状況をきさいしたいと

思います!!

 

宜しくお願い致します。

 

ヴァルケイン 菊地