なんと2020年1回目は4月3日に投稿!&4日5日アプリ限定企画!!

ご無沙汰しすぎててむしろ、、、初めまして、、

というべきなブログになってしまいましたが、、

久しぶりの更新です。

 

ここ数ヶ月で世間を騒がせているコロナウイルスですが

まだまだ予断が許さない状況が続いております。

2月まではなんとかイベントも開催出来ましたが

3月に入ってからの状況が著しく変わり、ヴァルケイン社としても

開催・参加予定だった予定でした

大会・イベントを中止とさせていただきました。

 

参加予定だったユーザーの皆様には

大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

今回のコロナウイルスの感染状況や正確な情報が無い中で、

無理して開催して何もなかったから良かった、、ではなく

ユーザーの皆様・ご家族や友人・会社の同僚の方などの

健康を損ねることなくこの緊迫した時期を乗り切る事を

念頭置いて中止・延期という決断をさせていただきました。

 

ヴァルケインスーパーカップに関しましては

すでに宇都宮戦は終了していますので、

時期を見て延期という形にさせていただきました。

まだまだ状況もどうなるかわかりませんが、

時期を見て第5回大会は引き続いて開催したいと思います。

 

そんな中ですが2月ぐらいまでの報告です!

 

1月に千葉県のフィッシングクラブジョイバレー様で開催されました

トラウトキング選手権地方予選ロデオクラフト・東レ・ヴァルケインカップで

 

フィールドスタッフ栃林と山田が見事に2位3位入賞で

エキスパート戦の切符を手に入れました!

 

それに続いて、、、

アルクスポンド宇都宮で行われた

トラウトキング選手権 ヴァルケイン・東レカップで、、、

 

 

フィールドスタッフ篠塚とスーパーバイザー吉田がこれまた表彰台!!

(※3位の方は怒ってるわけではありません・・笑)

 

今期のヴァルケインエキスパート戦出場者は

 

10名という過去を例にない結果となりました!!

 

※1名胃腸炎で欠席だった為、合成となっております。。笑

 

そんなトラウトキング選手権ですが

こちらも今の所2戦目以降は延期となっております。

釣りビジョン様的にも苦渋の決断だったと思いますが

自分は英断だと思っています。

早く再開されるのが楽しみです!!

 

そして2月は、、、

 

 

こちらロブルアー鶴貝さんとイタリアでの初の店頭イベントの開催で同行しました。

 

イタリアでの店頭イベントは初めてで正直どうなるかなあ?と思っていましたが、、

 

蓋を開けてみれば想像以上の盛り上がりに一安心(^ ^)

いまイタリアもコロナウイルスで大変な被害が出ています。

1日も早い収束を祈っております。

 

そして帰国後、、、

 

 

エキスパート行けなかった組・・・菊地・間中で

群馬フィッシングショーに参加・・笑

今年は彼とペア戦もシンングルも沢山参戦しましたが、

VKの若手としてだいぶいい経験も積み

考え方・アプローチも大分頼もしくなってきました。(^ ^)

もともと北関東でクリアポンドのサイトフィッシングに得意としていましたが

いろいろな経験を積んで今ではステインポンドなどの

アプローチ・持論もしっかりと出来上がりつつあります。

 

彼に託してあるダーインスレイブ 6’1UL(プロト)も

かなり洗練させてきていますのでお楽しみに!

 

そして、、、

 

 

トラウトの吉やさんにお伺いしたりしながら2月は終了。

(次はうちのパーカー着てもらいましょう・・・笑)

 

3月に突入して

 

DUO社関西担当の・・・・

 

 

決して面白い顔をしてるわけでは無く、、普通の顔の八⚫️さんと・・・・

(顔にモザイクかけると失礼なので名前にしておきます・・・笑)

 

岸和田フィシングパーク様に打ち合わせと釣行の為にお伺い・・

(割合的には 打ち合わせ3:釣行7です笑  打ち合わせはちゃんとしました)

 

 

当日は状況が非常によくハイバースト1.4gだけで1時間10本ペース!!

岸和田フィッシングパーク様にいくなら1.4gは必須です!!(^ ^)

DUO社八木さんもご満悦でした!

3月に予定しておりました岸和田フィッシングパーク様でのイベントですが、

こちらは11月ぐらいまで延期ということですので中止ではありません。

秋にはこの状況も落ち着いて関西の皆様と楽しめたらと思います!

 

こん感じで3月は・・・

 

 

ジャイアントクーガF(仮)いじってみたり、、、

荒川さんといつも以上にミーティングしてみたり、、、

赤羽根悟いつも以上にいじってみたり。。。笑

 

 

 

 

YOUTUBEで年収公開されたり、、、、笑

 

 

 

と、、いろいろありましたが、、、

なんとか無事終了しました。

(※年収公開させてる時点で無事じゃないですが、、笑)

きなる方はこちらのDUO安達社長と

レイドジャパン金森社長がやっている

 

釣り人生活向上委員会!!

こちらをご覧ください!!

内容としては釣り業界のかなり裏側、、、

というかほぼ裏側のチャンネルです。笑

 

4月に入り、今後もコロナウイルスの感染拡大の状況によって

ユーザーの皆様も生活に支障が出るかもしれません。

私たちもこの脅威が早く収束することを願いつつ、

今できることを心がけたいと思っています。

 

そんな中で、、

登録者数もおかげさまで予想以上となったヴァルケインアプリ情報です!!

皆様そろそろポイントも溜まってきた頃で、、

 

いつ交換できるの??

とのお問い合わせも多数いただいております!!

ポイントの交換開始時期ですが、、、

 

2020年5月1日!!!

 

からスタートとなります!!

内容的には今の所、、、

 

こんな感じとなっております!!

まだまだ企画中の交換アイテムや、いきなりタイムセールで現れる

超お得アイテム・超レアアイテムなどもありますのでご期待ください!!

 

 

週末などで移動などに自粛要請なども出ております。

週末は久しぶりにタックルの整理なども良い間もしれません。

 

 

そこで今週末

4月4日 土曜日

4月5日 日曜日限定企画です!!

 

この二日間に投稿ページに自分の好きな

ヴァルケインルアー・カラー(オリカラも含む)

を投稿していただいた方には今週末限定で特別ポイントを贈呈します!!

(期待していいポイント数です笑!)

 

ルアーの整理などされながら投稿していただければと思います(^ ^)

 

投稿のルールです!!

特別ポイント対象投稿はお一人様1回限り(2回目の投稿には特別ポイントは付きません)

・写真は何枚でも可。

・釣り場は自分が良く行くおすすめ釣り場を記載ください。

・ルアー・カラーのお気に入りのポイントなどを必ず記載してください。

(コメントが無い投稿は無効とさせていただきます)

 

そしてそして、、来週末は、、、

 

 

来週末のお楽しみにしておきましょう!!

 

それでは皆さん宜しくお願い致します。(^ ^)