2019年ヴァルカップ大会エントリー

  

  

  

予選第1回 アルクスポンド焼津 2月10日 大会結果
予選第2回 アルクスポンド宇都宮 3月10日 大会結果
関西予選 嵐山フィッシングエリア 3月21日 エントリー
予選第3回 東山湖フィッシングエリア 3月24日 エントリー


レギュレーション

<使用ルアー>
使用ルアーはValkeIN製品に限る。
・スプーン、プラグ共に自塗装可。
・プラグの改造は外部ウエイト貼り付けによるウエイトチューンのみとし
内部ウエイトの調整など、プラグへの直接の改造は禁止とする。
・外部に付け加えるフロート材等は禁止。
・フックはすべてシングルバーブレスフックとする。
・フックの数は各アイに一つ、プラグは最大2つまでとし、スプーンの場合は一つのみとする。
・フロントフック禁止。

<ロッド・その他>
・最大6本まで。(ロッドは他社のメーカーでも可)
・ネットの長さは160cm以内。
・試合でレギュレーション違反をした場合は即失格。
・フォーミュラー等の使用禁止。
・安全の為、帽子・サングラス又は眼鏡を必ず着用。

<カウントについて>
・選手は必ずヒットコールした上でジャッジ基準とする。
・試合中はネットインで1匹とカウントとする。
・エラより前にフッキングしているものをヒット対象とする。
・魚を陸に上げてしまった場合は、ノーカウントとする。
・時間内にヒットした魚は終了の合図があってもキャッチできれば1匹とカウントする。

*上位10名が決勝大会出場権獲得となります。

※天候等により運営などに支障をきたすと主催者が判断した場合には
運営上のルールを変更する場合がございます。


TOP