ヴァルケインニューホームページ開設&ルアーマガジン連載!!

ヴァルケインホームページが新しくなりました!!

そして・・・

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが内外出版社より発売されております大人気バスルアー誌

『Lure magazine』!!

11月号からヴァルケインの連載ページがスタートしております!!

エリアトラウト未経験の方やあまりやったことない方にも簡単に、おもしろく、奥深くエリアトラウトを楽しんでいただきたい!そんな内容で連載開始させていただいております!

11月号から4月号までの連載で回を重ねるごとにより少しディープな部分もお伝えできればと思います!!

 

そして・・・!!

ハイドラムのマットタイガーカラー!!

バスと言えばのカラーですが・・・

ハイドラムで作ってみました!笑

こちらは次号ルアーマガジンの読者プレゼントとしてご用意させていただきましたよ!!

詳しくは次号ルアーマガジン12月号にて・・・

ご期待ください!!!