クーガ&ホライザードWi ハイフロートチューン紹介動画UP!!

ヴァルケインリミットレスエリアシリーズの新製品のご紹介です!!
ホライザードWiのハイフロートチューンについては以前から少し紹介させていただいておりましたが
今年はその他になんと、クーガハイフロートチューンそしてシュヴァーンハイフロートチューンの発売決定です!
まずはキングフィッシャー様にて撮影のクーガハイフロートチューン・ホライザードハイフロートチューンの紹介動画が完成致しましたのでどうぞ、宜しくお願い致します。

 
今回はヴァルケイン動画初登場のフィールドスタッフ間中君も出演しています!!!
独特の間中ワールド全開です!どうぞ宜しくお願い致します。
 
そして、こちらは先週末のキングフィッシャーさんのヴァルケインサマーフェスティバルの様子です!
 
DSC_2021
DSC_2031
今週末も12日、13日はブース出展させていただいております!!!
どうぞ、この機会にじゃんじゃんロッドの試投してみてください。
前回、完売のハイバースト1.6gのオリジナルカラーも少量ですが再販させていただきます。
イベント開催時間は先週同様7:00~15:00となります。
今週末も大勢のお客様のご来場お待ちしております。