いよいよキングフィッシャー様ヴァルケインサマーフェスティバル最終週&キングフィッシャー夏の陣第3戦!!

8月5日から1カ月間にわたり開催させていただいたヴァルケインサマーフェスティバルinキングフィッシャーもいよいよ明日、明後日が最後となりました。
お陰様で期間中大勢のお客様にご来場いただき、オリカラスプーンも完売となりました。
ハイエンドロッドを含む、アンケートに答えて抽選で豪華賞品ゲットのキャンペーンも非常に盛り上がっております。
どうぞ、最後まで宜しくお願い致します。
そして、先週末のキングフィッシャー夏の陣第3戦の様子です・・・・
ヴァルケイン勢からは総勢なんと8名という大所帯で参加させていただきました・・・
こちらは決勝戦直前の記念写真の様子です・・・
DSCF0569
今回の決勝進出者は総勢9名!!!
DSC_2077
決勝中盤の様子・・・・
準決勝のパターン、クーガfmrの表層チョイ下パターンにて代表菊地もコンスタントな釣果を重ねます!!
が・・・惜しくも表彰台には届かず6位という結果でしたが・・・
次戦は必ず優勝する!!とのことです!!! 期待大です(^^)!!!
DSCF6558
夏場ながらいつも安定した釣果の出るコンディションを御用意していただいておりますキングフィッシャー様、今回も大変お世話になりました。
そして選手の皆様、次回夏の陣最終戦も宜しくお願い致します。