第2回ヴァルカップ決勝大会結果発表!!!

1月4日にフィッシングリゾートジュネス様で開催させていただいた第2回DUO&ValkeIN共催
プロトーナメントヴァルカップ決勝大会も無事に終了することができました。
大会に参加していただいた選手の皆様、釣り場様ありがとうございました。
FB_IMG_1483702982373-e1483704317766
大会当日は予選大会上位選手+ヴァルケインスタッフ勢の総勢54名の選手によって熱い戦いが繰り広げられました。
FB_IMG_1483702996987
FB_IMG_1483703020546
今年のヴァルカップ決勝は昨年と異なり放流こそ無かったものの、さすがは予選大会を勝ち上がってきた実力者揃いというだけあって状況にアジャストし、しっかりと数を重ねていく選手がかなり目立ちました。
特に昨年1月開催の第1回ヴァルカップ決勝大会・昨年12月開催の予選大会のウィニングルアーとなっているクーガのマットグロー・マットレッドグローで数を伸ばす選手が多かったですね!!
そんな中、白熱の試合を見事勝ち進み決勝戦へと駒を進めたのはこちらの3選手です。
DSC_1181
FB_IMG_1483703099924
準決勝では最終ローテ開始時の4本差を見事ひっくり返し決勝進出の松田圭司選手!!!
 
DSC_1175
FB_IMG_1483703105390
こちらも準決勝では手に汗握る接戦の中、サドンデスにて見事勝利し決勝進出を決めた花井英明選手!!!
 
DSC_1177
FB_IMG_14837031028281
準決勝では爆発的な釣果で対戦相手に大きくリードし見事決勝進出を決めた瀧澤真一選手!!!
 
そして結果はご覧の通りです!!!!!
FB_IMG_1483703113681
優勝
瀧澤真一選手!!!!
優勝賞金150万円贈呈させていただきます!
 
第2位
花井英明選手!!!
賞金10万円を贈呈させていただきます!
 
第3位
松田圭司選手
賞金3万円を贈呈させていただきます。
上位入賞の皆様、おめでとうございます!
 
縛りの中での闘いだからこそ見えてくるもの。
参加していただいた多くの選手の皆様から『すごく楽しく興奮できる大会だった』と感想をいただき非常にありがたく思います。
予選大会から決勝大会に渡り参加していただきました選手の皆様、そして大会開催にご協力していただきました釣り場様ありがとうございました。
来シーズンもこれまで以上に盛り上がるヴァルカップを開催させていただきたいと考えておりますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。