ロデオクラフト・ヴァルケインカップエントリー状況&フィッシングショー開催!

torautking-areatournament-2016
1月29日開催のトラウトキング選手権地方予選大会、ロデオクラフト・ヴァルケインカップについてお蔭様で大勢の皆様からエントリーいただき、ありがとうございます。
当初の募集店員でありました100名に達したため、現在エントリーフォームからのエントリーは締め切らせていただいている状況です。
ですが、お問合せを多数いただいておりますので10名程度の追加募集を検討中です。
追加募集の件につきましては決定次第改めて、ご連絡させていただきます。
すでにエントリー完了されております選手の皆様に対しましても、当初よりも参加人数が増える旨、ご了承のほどお願い致します。また、先日アップさせていただいたエントリーリストにお名前の記載が無い方もエントリー完了メールが届いた選手の方は受付完了しておりますのでご安心ください。
こちらも集計でき次第エントリーリストを更新させていただきますのでよろしくお願い致します。
 
logo01
そして今週末の1月20日(金)、21日(土)、22日(日)はパシフィコ横浜にてジャパンフィッシングショー開催です!
もちろんヴァルケインも出展させていただきますので(DUOブース内)こちらも大勢の皆様のご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。