嵐山フィッシングエリアトラレク&平谷湖戦前日イベント!!

各地でイベント・大会など益々盛り上がりを見せております2016エリアシーズンですがヴァルケインも11月盛りだくさんでお送りします!!!
11月27日(日) 上州屋京都右京店/京都伏見店
嵐山フィッシングエリアでのエリアトラウトレクレーション開催です!
まだ始めたばかりという方でも楽しんでいただけるようようしっかりレクチャーさせていただきますよ!!
1478146914242
どうぞ、振るってご参加ください!!!
 
そして11月12日(土)ヴァルカップ平谷湖戦の前日に同会場
平谷湖フィッシングスポット様で『ヴァルケインオータムイベント』8:00~15:00の予定で開催です!!
イベント内容としては
・スプーン、プラグイベント限定カラー販売
・ヴァルケインルアー講習会
・早掛け大会
などなどです。
実は昨日大会・イベント打ち合わせで平谷湖フィッシングスポット様にお邪魔してきました!
 
DSC_0993-e1478148031215
シュヴァーンナノ!かなり高反応でしたよ!!!
DSC_0991-e1478148104741
DSC_0995-e1478148204732
使い方がイマイチ、ピンと来ないなんて方はぜひ講習会で!
しっかりとアドバイスさせていただきますよ!!
平谷湖戦のエントリーもまだまだ受け付けておりますのでそちらもよろしくお願い致します!