ヴァルカップ平谷湖戦エントリーリスト!!

 
bt_Val_cup-e1473323295913
今週末11月13日開催のヴァルカップ平谷湖フィッシングスポット戦のエントリーリストになります!!
(ヴァルケインWEB受付分)

山崎 雅弘
青木 弘文
根津 隆
武田 顕二
藤原 真吾
水谷 徹夫
吉田 一也
松崎 真吾
渡辺 元気
竹下 貴俊
伊藤 雄大
伊藤 菜穂子
田井 広文
岡本 直樹
佐藤 圭
末木 勲
末木 美保
鈴木 崇司
谷口 雅之
鈴木 海登
桜井 博人
桜田 加代子
森 親良
花井 有日子

まだまだエントリー募集中ですよ!
そして、平谷湖フィッシングスポット様にて現地受付も行っておりますのでそちらもよろしくお願い致します。
kuga_fmr_main
juju_main
発売となったばかりのNewプラグ 『クーガfmr』、シンキングペンシル『ジュジュ』!!
大会当日はこちらのプラグの活躍も非常に楽しみなところです!
 
レギュレーションは下記の通りです!!
ヴァルカップ  レギュレーション
使用ルアー
使用ルアーはValkeIN製品に限る。
・スプーン・プラグ共に自塗装可。
・プラグの改造は外部ウェイト貼付によるウェイトチューンのみとし、
内部ウェイトの調整などプラグへの直接の改造は禁止とする。
・外部に付け加えるフロート材等は禁止。
・フックはすべてシングルバーブレスフックとする。
・フックの数は各アイに一つ、プラグは最大2つまでとし、スプーンの場合は一つのみとする。
・フロントフック禁止。
ロッド・その他
・最大6本まで。(ロッドは他社のメーカーでも可)。
・ネットの長さは160cm以内。
・試合でレギュレーション違反した場合は即失格。
・フォーミュラー関係の使用も禁止となります。
・安全の為、帽子・サングラス又は眼鏡を必ず着用してください。
カウントについて
・選手は必ずヒットコールした上でジャッジ基準となります。
・試合中はネットインで1匹とカウントとする。
・エラより前にフッキングしているものをヒット対象とする。
・魚を陸に上げてしまった場合は、ノーカウントとする。
・時間内にヒットした魚は終了の合図があってもキャッチできれば1匹とカウントする。
上位10名が決勝大会出場権獲得となります。
大会前日は平谷湖フィッシングスポット様で8:00~15:00で『ヴァルケインオータムイベント』開催します!!!
大会当日の受付時間は6:00~7:00となっております!
よろしくお願い致します!