フィールドスタッフレポート!!  関 勲!!!

フィールドスタッフ 関よりレポートが届いております!!
フィールドスタッフの関です。
今回は、上永野フィッシングリゾートさんに釣りに行って来ました。
釣行開始が9時からとちょっと遅めのスタートだったため、スプーンではなかなか反応しない厳しい状況だったので、プラグ達に頑張ってもらいました。
魚がボトム付近にいたので、シャインライドかライオームを使いたいところですが、クランクの動きに反応するか試すためホライザードLiを投入。底を軽くボトムノックするイメージでゆっくりと引くといった感じで釣ると大きなバイトとともにフッキング‼
魚をコンスタントにキャッチ。
DSC_0069-576x1024
DSC_0061-576x1024
続いて、サクラ・ブラウン・ヤマメが手前を回遊していたので、シュヴーンシャッドでのマジックジャークやトゥイッチで誘いこちらもコンスタントにキャッチ‼
DSC_0072_1-576x1024
DSC_0074_1-576x1024
夕方になって魚の活性が上がり、スプーンでもキャッチするなど1日を通しと楽しい釣りをする事ができました。
だいぶ暖かくなりましたが、エリアシーズンはまだまだ続きますのでみなさんもヴァルケイン スプーン・プラグを使って釣行してみては如何でしょう?