今シーズンの新商品!! 菊地

IMG_1248-1024x768
更新がしばらくあいてしまいました。。。申し訳ありません。
写真はフィッシングリゾートジュネスさんのニューアイドルです!笑
リードをつないで大澤さんがお散歩をしている姿が目に浮かびます。。笑
今年の夏は念願のプロトーナメントヴァルカップ第1戦もあり、昨年以上に充実した夏となりました!
そのヴァルカップの報告ですが、8月の猛暑とかぶり心配もありましたが選手の皆様と大芦川さんのご協力のおかげで
非常に見所のある大会となりました!
ルアーを縛ることによっての新しいパターニングも見え、私自身非常に参考になりました。
2戦目の東山湖戦もこの勢いで盛り上げていきたいと思います!
さて、今年の新商品ですが、、、まずは
IMG_1279-768x1024
マイクロダーター Liora(リオラ)
初登場のトップウォータープラグです!
見た目の可愛らしさもさることながら、水面上・水面直下という二つのバイトシーンの攻略を簡単に出来る優れものです!
本日もレイクフォレストさんで取材がありましたが、日中の停滞時間でも水面付近のトラウトをコンスタントにあげることができました!
ロッドワークでのスプラッシュアクションとリーリーンングでの水面下でのワイドロールアクションが多彩なパターニングを生み出します!
こちらのリオラ近々のイベントで発売前に入手が可能になるかもしれません。。笑。。。HPとフェイスブックを注意してみててください!
続きまして、、、、、
IMG_1283-768x1024
シュヴァーンシャッドリフレクターヴァージョン!!
昨年大好評だったシュヴァーンシャッドにリフレクターヴァージジョンの追加です!!
表層攻略の幅がまた広がる素敵なカラー7色です!
食わせカラー中心の定番カラーとはまた違ったリアクション系のラインナップです!
こちらは限定品となりますのでご了承ください!
そしてさらに、、、
IMG_1285-768x1024
DainsleiF 6’3 Braise Rush L
満を持して登場のダーインスレイヴのニューモデルです!
何故満を持してかと言いますと、、、今回は私自身、、菊地栄一完全個人プロデュースロッドです!笑
釣り場のスタッフの経験、長年トーナメントに参加してきた経験、スプーンやプラグを考えてきた経験、ラインをプロデュースしてきた経験。。。
その全ての観点から生み出したロッドです。
難しいことは要らなく、自分の考えを具現化出来る幅広いセッティングを可能にしたニュータイプです!
楽しんでいただけるロッドになっていると思います!
詳しい詳細はまた後ほど、、、、笑
まだまだ今年も沢山ありますが今回はこの辺で、、
近々のイベントですがジョイバレーさんのリニューアルオープンにお邪魔します!!
昨年は体調不良でご迷惑をおかけいたしましたが今年はその分イベント感満載で色々用意していきます!!