今週末いよいよ開催!!

IMG_1123-1024x768
 
毎日暑い日が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか?
 
今週末ついに開幕となります!ヴァルカップ第1戦 大芦川戦!!!!
先週大芦川さんにお邪魔して大会のミーティングをしてきました!
ここのところの暑さで時間帯による状況の差がかなりあるとのことでしたが、
この暑い中エントリーしてくださった皆さまに楽しんでいただけるようにと
オーナーの方も色々と準備をしてくださるとのことでした!
ValkeINとしても初戦なので皆さまに楽しく参加していただけるよう頑張ります!
 
暑いので参加選手の皆さまは暑さ対策の方は万全でお願い致します!
 
写真はミーティング後のテスト風景です。笑
当日はこの二人のプロトロッドやなどの展示なども盛りだくさんです!
 
ここでお知らせです!
ここ2日間サーバーのトラブルでメールの受信ができない状態でした。
キャンセルなどのメールをもし送られた方がいらしゃいましたら、
お手数ですがサイドお願い致します!
 
菊地